ダダと刑事の運命劇場

シン・アスカと修二と彰。
コメント・TBはお気軽に(´∀`*)
<< みんな!!『大神』やろうぜ!! | main | たけぴー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
風の噂に聞いたんだけども
『シンファンは不買運動などしないように』
ニュータイプの下村氏コラム

・・・。

不買って^^
そもそも、売れるような話だと思ってることがおかしいよん^^
買わないのは不買運動じゃなくてつまんないからだよん^^

ちょっと・・・ほんと超腹立ってきた。
ちなみにコラムのまとめは
『名前も本編も主人公はキラ・ヤマトでした。』(うろ覚え)
最悪、だから・・・福田の発言もそうだけど、
何で本編終わった後に余計なことを言ってくれるの????
ウザすぎ。

せっかくデス種の嫌なこと忘れてたのに!!
最終巻の追加映像とか、51話とか、3部作とか
また色々噂が出てますね。
個人的には、もう何もしてくれなくていい。
51話があるとしたら・・・シンのお話は観たいけれど、
負債にもうシンを描いて欲しくないという気持ちの方が強い・・・今は。

そういえばコンプベスト開けてねーや^^
なにやら、メサイアにはキラだけじゃなく
アスランも同行したことにされてるらし。
ならアスランもレイを見殺しにしたんね。
てか、本編でそんな描写(アスラン)無かったのに
どうして後から既成事実として扱うんかね。
そんなん、視聴者誰もしらねーよ!びっくりだよ!!

終わってからこんなにうんざりするアニメも珍しいという話で

もういいや。
今日は野ブタの日だからそっちを考えよう
彰^^修二^^修二と彰^^亀と山P^^

あと勉強してね
| デス種 | 15:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:25 | - | - |
ええ…?よく知らないんですが、そんなこと言ってますか…不買運動しないようにとはまた凄いですね(苦笑)
不買運動されるのは、それに足る理由があるからだし、そもそも売れる売れないは客が決めることですから、「精一杯作ったので是非買ってみてください」ならまだしも、「売れるものを作ったんだから変なしこりを持たずに買えよ」みたいな姿勢はおかしいですよね…
| 橘葉 | 2005/11/12 9:59 PM |
>橘葉さん
凄いですよね。れっきとした日の出社員が、ソレ(商人宣言)
公に言っちゃうんだ!みたいな(笑 その勇気というか、何というかw
しかもせめて媚を売って欲しかったところが、やたら強気です。
2回も言ってます『シンファンの皆さんは不買運動などしないように』『くれぐれも不買運動などしないように』
キラを主人公として滅茶苦茶に立てた文章中、シンファンに対しては、
『最高傑作デス種を認めないシンファンは悔い改めろ!』な言い方て^^
シンが大好きな者か言って、もしデス種がお話としてまともだったなら
シンの出番が少なくても、主人公でなくても買っていたと思います。
つか、普通に考えて、自分がシンの出てる作品を買わないなんてありえない!
シンファンもそうでない人も、不買運動なんて大それたことじゃなく、
アレに何万も費やす価値を見出せないだけだと思うんですけどね。
売れる作品かどうかは、氏が自ら通して観てみればわかることだと思いますが・・・どうなんでしょうね(笑
とりあえず売りたい側から見りゃ、シンの味方は商売の敵ってことらしいですよ。
| dn | 2005/11/13 1:54 AM |
sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/25 5:23 AM |









トラックバック機能は終了しました。

# CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
# RECOMMEND
# PROFILE
# OTHERS