ダダと刑事の運命劇場

シン・アスカと修二と彰。
コメント・TBはお気軽に(´∀`*)
<< シノタになろうぜ | main | ゾイドジェネシス29話『秘密』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お人形遊び(フィギュアレビューもどき)
うちに来たかわいこちゃんたちの写真集です。
来たのは、バンプレストのDXフィギュアシリーズの
シン・レイ・ルナ・ステラたん。

遊んでみました。
写真が全体的に暗くて見づらくてすみません;
バックも・・・黒いネジネジが写ってしまった。くそう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

まずは出来の良いルナステから。
○お顔は文句なくどちらも可愛いです
○どっちかっていうとルナの笑顔がネ申
○2人ともお肌のマット感がよろしい
○ステラブーツのキラキラ
○ルナブーツのツヤツヤ
○ルナのニーソ食い込み(笑
○服のシワの作りこみ


全身写真。
ルナの太ももはわたしのものなのでお見せできません。
(すみません、撮り忘れです・・・)
一緒に写ってる200円ルナフィギュアの出来もなかなかいいんです。


アップ


更にアップ


巨乳で威圧


百合百合で萌え萌え(*´Д`)'`ァ'`ァ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

・・・で。魔のレイシンフィギュアのご登場です。

箱だけ見れば、ルナステと同じシリーズです。
箱だけ見れば。

出て来いレイシンの造型師・・・!!

遠くから見ればそれなりなのですが

よく見るとひどい・・・ていうか・・・キモ・・・もう見慣れましたが。
ルナステと比べると・・・
○顔の造型があからさまに適当
○その他の部分も適当
○服のシワも適当。ボヤボヤ着彩で影つけてごまかし。
○2人ともブーツが黄ばんでいる
○お肌が・・・よく言えばツヤツヤ(女の子フィギュアの肌と違う・・・)
○製造時にできる、接着部分の線がそのまま(特にレイの髪の毛)

作った人もきっと、『野郎のフィギュアなんか作りたくね〜よぉ』てな
感じだったに違いない。むしろシン嫌いさんか!?
レイの髪の毛は酷すぎ・・・自分で削ろうかな。

そんなレイシンフィギュアですが、一つだけよく出来た点を見つけました。
なんとルナやステラよりもよく出来ているというその部分は・・・!!

手。

手のひら。


アップ&比較(ルナ)

どうですか、この手相・・・!!!!!!!
シンちゃんレイたまの手相占いさえできそうな立派な造型ですよ。
ルナステに勝ったね!!

あと、レイとシンの顔のつくりをまじまじと比較してみると
シンは割と日本人ぽい?というか、幼い顔なのですが
レイは鼻高いです。多分ハーフ顔。
2人の顔が一緒じゃなかったのは良かったかな??
これは・・・そういう風に作ったのか、
適当に作ったら違う顔になっちゃったのかわかりませんが。


シンアップ。(発音良く言えばシナップ)


レイたま、200円フィギュアのが美形です。
→に流し目はレイたまのお家芸ですか?

レイシンはルナステに比べて頭がでかいです。

あんまりでかいので遠近法適用。


レイ『オレが一番美しい。』
シン『いや、オレの方が・・・』
(どっちもどっちだし)


シン『造型師なんて、オレが踏み潰してやる!!』
レイ『やめておけ、シン。彼らは言葉を聞かないのだから』


シン『オレだって適当な造型の被害者なんだ!!』
レイ『お前の言ったことも正しい。』
哀愁漂います。


ホストクラブミネルバ、当店No.1のレイ(源氏名)です!よォ↑ろしくゥ↑!


ウンコ踏みつつ若白髪が目立つシンでありました。


・・・同じシリーズ??


集合写真。仲間が増えました。これからもっと増えるよ!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

しんすていきま〜す!!

シン『ステラ・・・僕だよ・・・シンだよ・・・』
ステラ『シン・・・の・・・顔!?こわいー!!いやー!!いやぁあああー!!』
シン『ステラ!?僕だよ!?』
ステラ『こわいもの・・・消えてー!!全部!!』
シン『ステラー!!・・・造型師・・・絶対に許さない・・・!!』

シンステ悲恋・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

腐女子のdnがこれをやらないワケがない。


ぼ〜く〜た〜ちは〜♪ま〜よ〜い〜な〜がら〜♪
シン『レイ・・・手に汗かきすぎ・・・』

赤い運命。(嘘)

ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

( ´_ゝ`)フーン

・・・色々すみません。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

結論:シンもRAHDXで出るといいな・・・。
あと、100歩譲ってレイシンくらいの出来でいいので、
ステラたん以外のペインっ子たちを作ってください。
EFではハイネあるんだからさ・・・EFでもいいよ・・・
わたしはアウルとスティングのフィギュアがほしいんだよお!!
デフォルメものも可愛いけどさ・・・グスン。
| デス種 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:16 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。

# CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
# RECOMMEND
# PROFILE
# OTHERS