ダダと刑事の運命劇場

シン・アスカと修二と彰。
コメント・TBはお気軽に(´∀`*)
<< ああぁ〜 | main | シノタになろうぜ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
違った!!
もう103日も無いっぽい!!!!!
既に2桁でした。騙された・・・
何か考えれば考えるほどわたしの好きなシンは不幸だな〜と思います。
不幸なシンが好きだった。むしろ不幸がシンでシンが不幸だ。
ステラといるシンには幸せになって欲しかったけど
最終回のシンってやっぱ何か違う・・・。
転がり落ちるようなシンが好きだったし
戦うのを止めないシンが好きだったなぁ
押しつぶされそうになってるのにね。
必死にシンをかばってたころは勝手にキャラ掴めている気がしてたけど
ルナとちゅうしたあたりからわからなくなって
ただシンかわいいとしか言えなくなったような。
シンルナもいい、戦いをやめたシンも可愛いけど
フリーダム撃墜後のシンは何か・・・変わった???
前にも書いたけど死んだり精神崩壊でも良かったな・・・
そんなこと思うのはシン好き失格かもしれないけど。
それに、それならそれで怒ってただろうけど・・・
あそこ(49話)まで行っちゃった時点で既に
説得力のあるラストなんて用意できるわけなかったしなぁ
もうかなり今更な話題なのですが、シン・・・
まだ時々思い出して考えます。

わたしの好きだったシンてどこかズレてたのかな????

まっまさか極上のサドだから・・・!?
うーん・・・他の好きキャラだったら、死んだ方がいいとか絶対思わないんだけど。
物語のキャラクターも独立したイチ人格としてできるだけ考えたいので
『好きキャラでも感動とか切なさとかが残って泣けるんなら死んでもいい!』と
言い切るお友達の話を聞くたび、何だかなぁ〜と思っていて
わたし本当に自分の好きなキャラには幸せになって欲しいと思う方で、
でも今シンに対してはまさにお友達の言ったことと同じような感じかもしれない。

いや、生き残ったシンも好きだ!!これからもずっと好き!!

だけどわたしが幸せになって欲しかったシンは多分シンステのシンで、
ステラが死んだ時点でもうシンには
シンは最終的に脳内お花畑でステラとウフフアハハか
三途の川でステラが迎えに来るかどっちかしかないんだと思ってたので。

ステラは最後にシンを生かしたし、
レイはシンに最後まで(表面上?)優しかったし
(ゲームみたいに『利用していただけだ!』とか言い放って欲しかった/笑)
オーブが討たれなかった場面でシンが泣いたのは家族の死を受け入れたから?で
もうシンの心に陰を落とす人物はいないのかぁ・・・
じゃあもう怒って戦うことも無いんだ。
シンアスカ16歳、復讐鬼からの卒業。
・・・正直、わたしはちょっと残念・・・だったり・・・
あとはシンが悟りを開いて宗教を立ち上げないことを祈るばかり。
経験を生かして白服になってザフトを引っ張ってくれたまえ。

今日、スーパーで1/100シンパルス投売りでしかも沢山あったので
今度買ってこよう!!あと、すれ違った人の着メロがイグナイでした。びっくり

何かやっぱズレてるのかもしれません(汗
シン、願望押し付けてごめんよ。
生き残ってくれてありがとうともちゃんと思ってるよ。
生きていると言うことはそれだけで価値がある。(レイ)

納得する理由をついレイに求めてしまう・・・
時間も経ったけどいよいよワケがわからない・・・
そして言っていることに激しく一貫性が無いんだけども
結局わたしは何が欲しかったんだ・・・!?
アスランに訊かれたら答えられない!!ぐるぐるぐるぐる

もう!!何でこんなシンに入れ込んでるんだ!!
あいつが可愛すぎるから悪い!!!!(どんなシメだ
| 雑記 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:09 | - | - |









http://phantompain.jugem.jp/trackback/134

# CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
# RECOMMEND
# PROFILE
# OTHERS