ダダと刑事の運命劇場

シン・アスカと修二と彰。
コメント・TBはお気軽に(´∀`*)
<< それはただの日記 | main | 違った!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ああぁ〜
続編があるんなら、シンは白服になってるといいです。
悟りきってルナと隠居なんてダメダメ!!
シンはひとまわり大きくなってなお、
今までとは違う目的のために戦場に身を置くんです。
経験を生かしつつ。
アスカ隊!!アスカ隊長!!
主人公はアスカ隊の新人がいいな〜
種キラみたいな性格の子?とか。うじうじするの
それをアスカ先輩が引っ張ってってあげるといい。先輩として
ルナも軍人のまま違う隊で頑張ってるといいな。ホーク隊。
どっちも自立したいい隊長さんになってるんです。
2人は最後までザフトとして戦ったので、軍に戻るとすれば
偉くなれ・・・ます・・・かね?自信ないですが;
キラの前戦での体験って運命に生かされたっけ?
それじゃあシンも無理そうかな・・・
続編あるのか無いのか・・・

イザークとディアッカはどうするんだろう?
もうザフトには戻れないのかな・・・
イザークとシンが喋ったら面白そうだったのにな・・・
ツンデレ同士でアスランの取り合いとか

つか、レイのピアノ絶対アスランのニコル回想に繋がると思ったのに
レイのピアノ意味わかんねぇ・・・あーあー・・・

妄想したりないです。

センターまであと103日らしいです・・・
ちょくちょく息抜きに此処に日記と妄想を書くと思いますが
さすがに残りの日にちが2桁になるとやばい!!!
むしろ此処でカウントダウンするかも・・・自分のために・・・
自分頑張れ!って酔ってみてもいいじゃない!?(駄目だよ!!

もう少しでハロウィンですね!!
というかもうハロウィンシーズン??なのか・・・
ハロウィンはすんごい好きなイベントです。
お菓子とか貰ったこと無いし仮装したことも無いけど好きです。
ということでハロウィンシンステそのうちアプします。
だってどうしてもやりたかったんだ・・・!!
こんなことやってたらシンに怒鳴られるべ!!嬉しい!!(ぇ

そうだ!!アスランのお誕生日もあるんだ!!!!
ハロウィンと近い・・・
モッズのCM超面白いです。ハマりそう(笑!!<何に?
今日テレビの前で一人で『石田だ!!石田だ!!』(呼び捨てかよ)
と言ってたんですが、家族は声優とかわからないのでヒキまくりでした。
母はちょっと種観てたんですが、『石田って誰?』と訊かれて
『アスランの声してる人!!』と答えるのはやめておきました。
海洋堂の軌跡観にいった時も、自分だけ進むの超遅くて(まじまじ見すぎ)
家族が皆先に出ちゃったので寂しかったです。ああ、非ヲタ冷たきかな。
(てか家族と行ったってチャレンジャー!!車が無いと行けない場所なので・・・)
姉が、ヲタのくせにヲタとしての方向性の違い?(またかよ)のせいで
フィギュアとか声優とかキャラもえの話題に対して超冷たいので
わたしもプライドが邪魔して(?)恥ずかしいので突っ込んだ話はしません。
(シンたん可愛いとか死んでも言えない!でも昔Wの同人誌持ってたような・・・)
気まずいなぁ。堂々と居間でアニメを観るレベルにはなりましたが
なるべく平静を装います。シンたんモエモエでも!!
ジャニヲタを打ち明ける時も時間かかったな・・・おかげで今普通にテレビ観て
山Pギャー!!キモイ!!ヤバイ!!とか大騒ぎできるんですが
実際アニヲタとジャニヲタはどっちが恥ずかしいんでしょうか。
いや、どっちってことは無いと思うんだけど・・・どっちもどっちか(苦笑

悪魔城ドラキュラの新作が欲しいです。
モンスターファームの新作やりたいです。
大神とFF12は来春なので絶対買います。
KH2も絶対買いますできないけど発売日に買います。
葛葉ライドウも多分買います。発売いつかな・・・ドキドキ
フルメタルクラッシュと連ザ・・・は・・・中古で絶対・・・ハァハァ
ドリームですゲームやりたい・・・

昨日、ジェネの28話をつい見返しましたがやっぱネ申作画・・・!!
ソウタはよく観ると銀髪オキャパでした。
ほんとオカッパとか銀髪とか好きだな・・・
フェルミ姐さん、軍服にニーソいいですね。
軍服ニーソってもう定番なの・・・??モエモエです

今日、モンゴルっぽいユニクロのCMの『ヌゥウィ━━━━━━━━━━━━』って
発声方法(家畜を追う時に使用?)のマネが超似てる!!と言って
羨ましがられましたがちっとも嬉しくありません。
あと、その直前に友達のアゴがはずれました!!大事件です!!

なんて支離滅裂な!

あっ、ボンボンバンのキラ様が、アスアス病で事件です!!
アスランはキラに対してキラキラ病一方通行だと思ってたのに、
今度はキラがアスアス病に・・・噂は本当だったか。
すげーなキラ様。ちょっときも・・・ゲッフンゴフン。

デス種アニメ放送中は、負債の描くデス種キラが嫌い過ぎて、でも、一応は
『キラだって被害者なんだキラだって被害者なんだキラだっt(ry』と思って
何とか納得する感じだったんですが、
最近本気でキラ様好きになってきました。
AAの思想主張行動全部大ッ嫌いなんですが、して、
やっぱりキラ様の考え方も大大大ッ嫌いなんですが、
あの最悪っぷりはそうそうマネできない。
キラ様が最悪なことを認めた視点で見るキラ様なら好きです。
(キラ様が最悪なことを絶対に認めない視点=アニメ視点)
自分の語る平和のためなら誰が死んでもかまわないと思っているような
人間失格邪神黒キラ様が好きです。
レイを説得するフリをして落としちゃうような、
そして最終的には自分だけ助かればいいや、なキラ様。
どうあっても自分を正当化するキラ様。
他人の意見など勿論聞き入れないキラ様。
うへぇ・・・思い出せば思い出すほど最悪。
言い分は嫌いだけど人格としては楽しいです。
正義の白いキラ?何ですかそれは。食べられますかそれは。

だからさ・・・あの描き方は無いよ・・・
キラのやってることは最終的に正しくも何ともなかったじゃない。
(主人公シン視点で)立ち塞がる敵側キャラという事実を何で認めないんじゃ。
無理やりキラだけを正義に見せようとするからおかしくなるんです。
むしろ描き方自体に嫌悪感を覚えます。
だからシンVSキラが観たかったって言ってるのに・・・ブツブツ。
はぁ〜・・・
もう自分が何言ってるんだかさえわからな・・・
| 雑記 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:19 | - | - |









http://phantompain.jugem.jp/trackback/133

# CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
# RECOMMEND
# PROFILE
# OTHERS