ダダと刑事の運命劇場

シン・アスカと修二と彰。
コメント・TBはお気軽に(´∀`*)
<< 野ブタ。をプロデュース | main | それはただの日記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゾイドジェネシス28話『伝説』
先日、それはもうグチグチと言いまくったゾイドジェネシス。
感想は受験終わるまで書かない予定でしたが
今回とてもよかったので、感想と言うかメモ。

このまま作画もCGもクオリティ上がらないんじゃないか?
ぐちゃぐちゃのまま最終回を迎える・・・もしくは打ち切り・・・
海外発注の多さとか、明らかな作画崩壊に大きな不安を抱いていたのですが
今日の放送を観て取り越し苦労だったかなーと思いました。
いや、もう、今週の放送は本当に面白かった。
悪役目立つ目立つ、ザイりん&ヴォルケーノはヤバげ
ルージとミィは可愛いし動きが滑らかだし
『伝説』の話も・・・ミィの言い分も良かった。
そろそろドラゴン型ゾイドも出張ってくるに違いない・・・!!
今回、戦闘・・・というか、ヴォルケーノVSムラサメ良かったな!!

ハヤテへのエヴォルトシーンはそろそろカットでいいです。
インパルスの合体並みに時間稼ぎで無意味で恥ずかしい。
あと、ハヤテがヴォルケーノのまわりをぐるぐる・・・あれはカッコ悪・・・

作画、急激に良くなったと思います。
よく動くよく動く。
キャラたちの顔も殆ど崩れていなかったし
キレた?ザイりんの顔(種割れシンみたい・・・)とか
ソウタとフェルミが綺麗だったし、ルージとミィも可愛かったし。
クールの変わり目で、もしかしたら予算増えたのか・・・??
びっくりしました。
前まで殆ど静止画で構成されているような感じだったのに。(酷すぎる)

今回は無駄に揺れすぎ、という意見もあるようですが
わたしはよく動くアニメの方が好きなので・・・
というか、揺れまくってるザイりんが大変もえなので良かったです(笑
今度はセイジュウロウが目立つ回の作画をたのみますわ。
ミィ様の怪我シーンの作画、ネ申でしたね!!
ミィ様きゃわゆいよミィ様・・・!!

無印も最初の方酷くて、だけど人気とともにクオリティも上がったので、
ジェネも最終的には無印や/0のレベルまで行けるかな・・・!?
めっちゃ期待しています。

そして筋金入りの敵サイドスキーのわたしとしては・・・
フェルミとソウタが大好きです。ザイりんは別格に一番ですが!!
フェルミは女性キャラでは、コトナと張るかそれ以上好き。
ソウタは可愛いです。TOSのジニたんみたいだ・・・(ジーニアス大好き)
声も可愛いし見た目も可愛いです。ソウタいいなぁ。
ザイりんを呼び捨てにして、『あんな変なヤツ!!』といえるのも
子供だからこそなんでしょうね。かわいいなぁソウタ。
小生意気ぽいのもまたいいです。
あんな子供がバイオケントロに乗ってるってのもいいです。
なんだ、どツボじゃないか(笑

ゲオルグ・・・死んだように見えましたが、再登場しそうな気がします。
今後、ザイりん・フェルミ・ソウタだけなら『四天王』の意味ねーべ。
他の3人に比べてゲオルグ弱すぎます。
・・・ゲオルグは好きじゃないのでずっと3人のままでもいいけど・・・。
もう敵側3人集、推しまくります。

ミィ&コトナでキャラソンCDも出るみたいですし、
今も男性には意外と人気らしい・・・んですけど・・・
ミィ様フィギュアも出るんだよね。
シーツ?だか抱き枕?も出るんだよね。
すっかりもえ系美少女アニメ扱いだお・・・ちょっと悲しいよ・・・

もっと女の子たちに人気出て欲しいですけど(笑
今までの作画ではオススメしづらかったんですが
今回レベルの作画がずっと続けばもしかしたら
無印くらい・・・は贅沢か、/0くらいの人気出るかもしれない・・・よね・・・?
ジェネは作画が良いときで、やっと普通のアニメレベルの作画なの・・・で・・・
美形男キャラもえの方々の関心はかなり遠のいている気がします。
だってあの作画の悪さは尋常じゃない。
わたしも機体もえとザイりんセイたんがなければもう観てなかったかも。
でも次回予告の限りじゃ、来週の作画も良さそう!!
来週も今週くらいだといいなぁ、本当に。

あー、やっぱ本当ヴォルケーノかっこいいです。素敵。

そういえば、今日、スーパーのおもちゃコーナーをチラ見したら
お子様が『ゾイドフルメタルクラッシュ』の試遊をしていまして
後ろからこっそり画面を見ていたんですが・・・
動き良すぎ!!!!!すげぇ!!!!
あの、本当の動物の動きを忠実に再現した戦闘アクションこそゾイドでしょ!!
いやぁ〜もうカッコイイ!!コマンドウルフカッコイイ!!
ジェノブレイカーで破壊活動したいいいいいいいい!!!!
フルメタルクラッシュは対戦アクションのようで、
何か、種の連ザみたいな感じかなーと思っているんですが
かなり欲しいですやりたいです。
ジェネのCGに慣れていたので、ゲームのゾイドはめっちゃかっこよかった!!
無印キャラと/0キャラとジェネキャラが使えるなんて嬉しすぎますvv
バトストキャラは使えないのかな????
フューザーズはキャラデザが嫌で観ていなかったのでわからんのですが・・・
絶対レイヴン×ジェノブレイカーだよね・・・!!
アーバイン×コマンドウルフだよね・・・!!
ザイりん×ヴォルケーノもできると嬉しいな・・・。
やっばい、ゾイドかっこいいです。ブルブル
わたしはにわかゾイダーですが、
わたしの惚れたゾイドがフルメタルクラッシュにいた。

いや、買えないし、買ってもできないんですけど・・・うう。
| ゾイドジェネシス | 18:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:00 | - | - |









http://phantompain.jugem.jp/trackback/132
レビュー・評価:ゾイドジェネシス/第28話 伝説
品質評価 20 / 萌え評価 68 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 24 / お色気評価 32 / 総合評価 25レビュー数 25 件 ルージ・ミィ・ロンの3人は不思議な伝説の残るヨーク村で、過去の文明技術を目の当たりにする。一方生還したザイリンはジーンより与えられ
| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/08/14 1:57 PM |

# CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
# RECOMMEND
# PROFILE
# OTHERS