ダダと刑事の運命劇場

シン・アスカと修二と彰。
コメント・TBはお気軽に(´∀`*)
<< コンプリートベスト!! | main | ゾイドジェネシス28話『伝説』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
野ブタ。をプロデュース
へへ!!野ブタ。をプロデュースみました。

山P最高すぎ・・・!!!!!!!!!!!!!!!
(dnは元ジャニヲタなので山Pとか平気で言えますよ☆)
(しかも連呼しますよ☆←うわ)

つーか、なっあっあれなにやばい・・・!!

山下智久演じる草野彰に オ チ た (言いすぎ)

いやああああ彰キモイ!!キモすぎる!!美形なのに!!美形なのに!!
あの喋り方とクネクネと独特の懐っこさとバカ加減がもう
た ま ら ん の で す
山P、ファンではないものの前々から美形だ美形だと思ってましたが、
ドラゴン桜とかもマトモな役だったので・・・びっくり
ああ、美形がああいう役やるのってたまんね・・・!!!!!!
キモイ!!キモイのに美形!!ラリった美形!!

超ツボです。
絶対毎週観ちゃうよ・・・!!

キモーイ!!ううううわああキモッやば・・・!!
って放送中ずっと一人で大騒ぎしていました。
家族に白い目で見られました。

ツボ!!
ピンポイント!!
修二に絡んでる時が一番キモ可愛かった。
やああああビデオ撮っとけば良かったっっ!!彰!!

毎週感想書きたいくらいツボでした。
正直、も え で す アレ、良すぎ。

お話がどうかなんて興味ないです。
これからどうなろうが、コケようが、後半失速しようが、
彰がいれば観ます。ついてゆきますどこまでも!

原作知りません。でも原作には彰がいないのかな?
彰がいないなら絶対読まないです。いるんなら読んでもいいかなー。

でも月曜学校行ったら絶対皆『あれはキモすぎ!!』って言うんだろうな!!
あんなんすきなの自分くらいだと思います。

いやーでもとにかく良かった!!彰最高!!

新ドラマは大奥とコレだけでいいです。
でもポルノの曲のやつちょっと気になる・・・曲だけ聞きたい・・・!!

わたし今ジャニで好きなのって岡田くんだけで
それでも、映画も観てないしVコンも行かないしCDも買わない・・・
映画雑誌とかでたまに特集されてたら買いますが、
アイドル雑誌なんかはもう見ないし買わないし、
ジャニ好きな自分は中学生の時でもう消えました。
(いや、BIKEIアイドルは好きですよ?でもジャニファンでは無いです)
それが最近、姉がごくせんでKAT-TUN(特に亀)に
ハマッてたまにポポロとか買ってくるようになって
野ブタ。の情報も亀と山Pが主役級やる、
しかも山Pは金持ちの御曹司役ってとこまでは知ってて

でもあんなにキモイ役だとは思わなかった・・・!!

彰すげえ!!ビジュアルブックとか出たら買いそう・・・!!
ジャニアイドルにこんなトキメキを覚えたのは久しぶりです(笑
でも山Pってよりなぁ・・・彰だよなあ・・・!!彰!!

・・・と、まあ、自分はつくづくキモイキャラ好きだなーと思いました。
でも実写であんなキモかったのって、記憶の限りIWGPのキングくらいで。
そういえばキングも好きだった・・・あの頃の窪塚は良かった。
アニメや漫画にはキモい人作りやすいですけど、
ドラマでやんのは難しいですよね。しかもメインキャラでは。
いやー・・・たまんねぇ。(どうした)
| 雑記 | 23:57 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |
好きなのに、キモイキモイ連発しているdnちゃんに笑ったww
そうそう、あの子についてもなにか語ろうかと思ってたんですけど、確かにキモかったww

修二に絡んでるときが一番キモかわいくて(?)
「そうか、これが腐女子の究極とも言える、ジャニーズCP萌えなのか?」と思ったものです。

あきらのキモさですが、あれが演技だったら、私的には、さらに萌えな感じがするかもかも。
| ミルキー | 2005/10/16 1:48 AM |
本当に、すんごいツボだったんです(笑
昨日、野ブタ放送終了後のdnは既に錯乱していました・・・。
今見ると本当にキモイ言い過ぎですね;
でも大丈夫(?)!!キモイは愛情表現の一環です(笑!
一緒に観てる人たちは彰にあからさまにドン引きだったんですが
ずっと一人で大爆笑大喜びしてました。

>ジャニーズCP萌え
・・・それもあるかもです・・・(笑
でも製作側が狙ってやってるように見えます。
アレに限らず、最近そっち狙いのドラマが多いような・・・
腐女子の商業価値が認められはじめたんでしょうか。(認められても・・・ですけど)
断じてわたしの妄想が行きすぎているワケでは・・・!!(逃げの姿勢

そか、彰、演技かもしれませんね。
わたしは演じてるんでも天然でもOKなんですが、
あのクネクネがもし見られなくなると少し寂しいです(笑
シリアス彰も見せつつ、バカも続けてほしいなぁ。

うーん・・・後から思ったんですが、
彰って漢字で連発すると何だか石田さんみたいですね;
| dn | 2005/10/16 6:37 PM |
i like this site
| phentermine cheap no prescription | 2006/03/15 3:47 PM |
i love u
| gambling game poker | 2006/03/19 1:20 AM |
read this
| order xanax online | 2006/03/19 7:24 PM |
i like pops
| dominican republic ambien sleeping pill | 2006/03/20 9:23 AM |
shila olsa
| zyrtec | 2006/03/23 9:03 AM |
sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/24 11:16 PM |









http://phantompain.jugem.jp/trackback/130

# CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
# RECOMMEND
# PROFILE
# OTHERS