ダダと刑事の運命劇場

シン・アスカと修二と彰。
コメント・TBはお気軽に(´∀`*)
<< 今更? | main | 野ブタ。をプロデュース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コンプリートベスト!!
フィギュアの写真、沢山撮ったんですがどれも失敗ぽい雰囲気です・・・
そのうちアプしますね。
実は4体もあるんだ・・・!!プライズのシンレイステラルナ。へへ!
女の子のフィギュア超かわゆいです。後悔してねぇぞ。
色々、種関連のバトンとか何個の質問とかに答えたいです。
手始めはやっぱシンだよなー・・・と思うのですが
シンバトンは答えかけで放置プレイです。
ああいうの、普段想うところは色々あるとしても、
いざ文章にまとめろとなるとまとまらないんです・・・。ぬーん。
シンなんか常にもえもえでハァハァなのにな。

で、コンプリートベスト!!サンライズの告知はこちら
ミーティアが入ってる・・・!!感動!!
前作ベストには入ってなかったんですよね??たしか??
ヴェスティージにPRIDEとReasonのリミックスも!!
なら、買うしかないじゃないかあ!!
でも焔の扉と深海の孤独は入って無いんですね・・・。残念。
ジャケットイラスト、シンVSキラ(っぽい雰囲気)
わたし観たかったの、コレ!!コレなの・・・!!シンVSキラ。
お話知らない人がこのイラストだけ見たら、
シンがあんな扱いのままアスランに落とされるなんて想像もつかないだろうな。
大貫画のケースイラストにはレイたまがいる・・・!!嬉しいです。
ピクチャーレーベル、CDがキラ・DVDがシン。
う・・・CDの出し入れが辛くなる予感がする・・・出し入れのたびにキラ。
DVDは多分殆ど観ないので、シンたんが汚れる危険性が低くなると思えばヨシ?
ブックレットのみつをインタビューもある意味楽しみです。
EDロールビジュアルシートは嬉しいです。
1期ED懐かしい。あの頃はレイメイとか、アウルナとか、ラクツーとか
色々楽しかった。レイメイは嫌だったけどアウルナ推しでした(笑
IDカードは・・・絶妙にいらない。キラとアスラン・・・は・・・いいんだけど・・・
オーブのVer.の2人なんて・・・2人なんて・・・!!

何かなぁ・・・色々考えるんですが、やっぱキラもアスランも嫌いじゃないです
キラのあの自己陶酔激しすぎるトコとか最高に好きだし(笑
だけどキラアスがいい扱いを受けていると反射的にムカつきます。
だって何でシンじゃないの!?
キラもアスランも全然目だっていいよ!!
目だっていいけどシンよりいい扱いを受けるのはやめてよ(泣!!!!
何でだよ・・・こんな主人公の扱いって酷すぎる・・・。
キラアスの何が許せないって番組での扱いが許せない・・・!!ぬおお

CD屋さんに置かれる時、スペシャルボックス(フリーダム×デスティニー)の
どちらの面が表として扱われるのか・・・不安です。
店頭にキラばっか並ぶんじゃないの?
シンとデスティニーてば裏表紙扱いされんじゃないの?
そんなん買いたくねーよ(泣

ま、ネットで買うけどもw
| デス種 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:15 | - | - |









http://phantompain.jugem.jp/trackback/129

# CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
# RECOMMEND
# PROFILE
# OTHERS