ダダと刑事の運命劇場

シン・アスカと修二と彰。
コメント・TBはお気軽に(´∀`*)
<< 久しぶりのジェネ | main | 今更? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ただの日記にタイトルつけんのめんどくさい
友達が『恋はするものではなく落ちるものなんだよ・・・』と
急に悟りを開いたので洗脳されそうです。
しかもその台詞は『東京タワー』のモロパクです。

でもそれを聞いて、自分はシンに落ちたのだということに気付きました。(ぇ
誰か等身大シン人形下さい・・・
シンがいたらアレだ、勉強もするよ怒鳴られるから
シンがいたらアレだ、ありえない角度からデッサンしまくるしケツとか
シンがいたらアレだ、多分なんも食べなくなるから超痩せるよ
あ・・・怒鳴られたいから勉強しないってのもアリかも・・・
あの、もえ系美少女グッズに代表される抱き枕すら
シンバージョン売ってたら買ってしまうとおもう。
シンは本当にかわいいな!!
でもレイも最近かなり自分の中で一大ムーブメントを起こしています(笑
あの見た目であの声だと思うと益々素敵だ。
レイの声、最初は大人すぎると思いましたがあれでこそレイだ。

なんか最近、3日前に書いたことすら恥ずかしくなるんだけども
とりあえず日本語相手に賢くなろうと思って
受験に託けて電子辞書を手に入れました。セコい!
いやーすげぇ文明の利器だな・・・
あのクソ重い広辞苑を開くことなく、パソコンを立ち上げることも無く
非常識を家族にバカにされることもなく
調べたいことを調べられるなんてすごすぎる!!

突然ですが動物が好きです。
動物が好きですが、わんこやにゃんこは勿論のこと
猛獣と爬虫類と猛禽類あたりが・・・!!大好きです!へへ!!
なので、お誕生日に動物図鑑を貰いました。
並みの動物図鑑じゃねえよ・・・!!すげえんだぞ・・・!!
この年で動物図鑑・・・というかモノ貰うなってのは・・・そうなんですが・・・(小声
本当に凄い。
とにかく写真が凄いです。迫力ありすぎる・・・!!文字の量も凄い。
哺乳類が沢山です。でも虫とか鳥まで網羅。
けどでかくて重いので超絶見づらいです。全部読むのもかなり時間かかりそう。
こういうのも電子辞書形式だったらいいのになーと思う。

さっき湯船に浸かりながら
昔やった七つの秘館というゲームのことを思い出していました。
クリアしてないしこういうゲームは得意じゃないです・・・
だから自分のじゃなかったんだけど。何か凄い覚えてます。
何を覚えているかって、一つ目のスペードの館の最後の仕掛け
鉄娘に入りまくって体力ゲージが無くなって死んだことです。
それもそれでゲームオーバーになったのは1度や2度じゃない!!
七つの秘館なのに一つ目の館で死にまくる(笑
最終的にも二つ目の館の途中くらい?までしかいけなかったです。
謎解きとか全然向いて無いよ。
つか、鉄娘に入ったら普通1度で死ぬでしょう!!!!
主人公、5回くらい入らないと死なないんですよ!!驚愕!!
せめて人間として1度で死んどけよ!!!!
更にこのゲームのどこが凄いかって、シモダカゲキ本人が出てくるところです。
語り付き。ヒント教えてくれるんだけどワケわからん!!!
シモダカゲキ最近見かけませんよね・・・どこいったんだろ・・・
他のキャストも豪華ですよ!!
徳光和夫・草野仁・周富徳!!周富徳って・・・!!何で(笑!!
今、検索かけてみたら、結構有名な声優さんが出てて驚きました。
主人公=緑川光。え!!!!あの鉄娘でも死なない主人公が・・・!!
主人公の無気力な語りはゲームのイライラに輪をかけました。
ってか思い出したけどたしか甲冑が斬りかかってきたりすんの・・・
なんてデンジャラスな館なんだろう。
普通の館に鉄娘は無いぞ。拷問部屋自体無いぞ。
あの拷問部屋では鉄娘以外にも色々やって死にました。
そしてさっき発見した攻略ページには
『体力がけっこうあるのでなかなか死なない』とあったのですが
嘘だと思います。鉄娘の謎が解けない限り死に続けるわ。
懐かしいのでもう一度やりたいです。絶対つまんないけど。

そういえば、昨日ロンハー観てたら
青木さやかが2ヶ月で6.5キロ痩せてました・・・!!す、すげぇ!!!!
超うらやましい・・・!!そして何となく希望が見えた気がする(笑
でもあのふんどしはありえないです。
| 雑記 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:38 | - | - |









http://phantompain.jugem.jp/trackback/127

# CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
# RECOMMEND
# PROFILE
# OTHERS