ダダと刑事の運命劇場

シン・アスカと修二と彰。
コメント・TBはお気軽に(´∀`*)
<< ドッキリするよ! | main | ただの日記にタイトルつけんのめんどくさい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久しぶりのジェネ
最近、ジェネ観るのちょっと辛くなっ・・・
お話が重要とは言っても、やっぱ作画良くて動き綺麗なアニメが好きです。
昨日もジェネ辛いジェネ辛いと思って録画を観たのですが

ヴォルケーノテラカッコヨス

なのでやっぱり続けて観ることにしました。
デザインが超好みです。
ここまで、ザイりんとセイたんがいなかったらもう観るのやめてたよ・・・!!

せっかくゾイドの名前使ってるんだから女性キャラのもえだけで売らずに
ゾイドのかっこよさをやってほしいです・・・ぼそぼそ
コトねぇとかミィ様とか人気あるのはわかるんだけど・・・!!
コマンドウルフ隊とか、見せ場も無く普通に全滅悲しい(コマンドウルフ好き)

愚痴ぽくなりますがゾイドの動きも全然良くならないし
生きた機械生きた機械と言いながらゾイドの感情描写は無いし
作画は相変わらず、本当に見るに耐えないし
何よりもムラサメ→ハヤテのエヴォルトエフェクトが
テラダサス(小声)あれ毎回見せられるの辛すぎ。
なので自分は殆ど音声のみでお楽しみ下さいととらえていたのだけど
いや、本当にヴォルケーノテラカッコヨス

ザイりんがヴォルケーノのせいでおかしくなっちゃって
ザイりんの上司もザイりんをさほど気にかけていなくて
ザイりんもそろそろディガルドのやり方に疑問がありそうだったので
ザイりんルージ側に寝返るといいです。
っていうか、そうなる気がするんだけど・・・

ザイりんの本の話とか、細かいところまで行き届いているなと思いました。
あの本は上下巻のものだったのか。

でもさ・・・ルージちょっと冷たいよね・・・ザイりんに対して・・・
『死ねぇぇぇぇ!!』みたいな感じだったよな。ダム壊した時。
ブレードがザイりん掠っただけだからいいですが、
あれ刺さってたら間違いなくザイりんご臨終でしたよね。

ザイりんが出てこない間、何となく観続けているだけだったので
最近ザイりんがやたら出張ってきて超嬉しいです。
やっぱザイりんがいなきゃダメだわぁ!!
セイジュウロウは居ても殆ど喋らないので、つまらんです。好きだけど。
やっぱ作画悪いのは厳しい・・・セイジュウロウは美形要員のハズなのに・・・
最近、セイジュウロウの病が心配で心配でたまりません。
セイジュウロウ死んだらやだー!!

セイジュウロウの、『俺とだ』がウケました。
コトナに言ってるのかと思ったら、ガラガとセイたんなんだ(笑
ロンの見せ場もそろそろですね。どんな隠し玉があるのか楽しみです。

あんまり最近セイコトっぽいから妬けるわ!
コトねぇも可愛いからすきですが、セイコトオフィシャルなのね・・・!!

なんつか、キャラを立てたお話作りをしてくれるのはいいよなぁ〜と
しみじみ思います。どっかの某クソアニメのせいかな。何を観ても
『キャラ立ってる!!すげぇ!!』と思います。

アニメの合間にゾイドフルメタルクラッシュのCMが入ると、
あまりの動きの良さに惚れ惚れしてしまいます。
欲しいなーフルメタルクラッシュ。

あと、ラカンの元部下の人がかっこいいです。シブかっこいい。
そういえば、これから第三勢力ドラゴン軍団が出るんでしたっけ?
楽しみです。
旧ゾイドの復刻?にあわせてですよね・・・
個人的に無印のジェノザウラー系がかっこよくて好きだったので
ああいうのも出して欲しいな。

新EDっていつからなんでしょうか?変わらないの・・・??
コトねぇとミィ様のグッズは色々開発中だそうで、
女性キャラのもえもえ人気ってのは伺えるのですが
何ならザイりんの抱き枕なんか作ってみてはどうでしょう。
| ゾイドジェネシス | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:21 | - | - |









http://phantompain.jugem.jp/trackback/126

# CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
# RECOMMEND
# PROFILE
# OTHERS