ダダと刑事の運命劇場

シン・アスカと修二と彰。
コメント・TBはお気軽に(´∀`*)
<< 終わった | main | チャーリーとチョコレート工場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
A disk read error occurred
パソコン・・・本格的に壊れた・・・かも????です
立ち上がらない・・・。
再セットアップ中にどうも・・・何か・・・
昨日は、色んなデータをしっかりCD-RWに移しておこうと思い
数回書き込みを試みるも、途中に何故か『ットゥン!』という音を立て(ふかわ)
エラーっぽい青い画面に変わりまったく操作不能な状態に陥るので、
諦める。というのも、今までの再セットアップ(何回してるんだよ)では
Dドライブのデータは消去されず、説明書を見てもDドライブは無関係と
書いてあったので。とりあえず設定等のバックアップ(?)も取ったけど
Dドライブに移すだけ移してまぁ大丈夫だろうなあと再セットアップ開始ーの。
50分くらいかかるという話だったので50分後に見てみれば、
セットアップ中断しーの。
何やら英文で質問が出ていて、その質問を見て嫌な予感しーの。
イエスノーを選べ的雰囲気だったので、イエスが正解だと思いつつ
あの時何故かノーを選びーの。
・・・予想的中しーの。みたいな、うおおおおおおお!!!
その後、多分再セットアップは中断されているのに
『再起動するのでEnterをおしてください』と出る。
Q&A冊子によれば、これは完了時に出るメッセージのはず・・・?
でもEnterをおすほか無いのでおしーの。
・・・現在の状況に陥りーの?うへええええ・・・最悪だ・・・
今思えば、あの運命の質問は、察するに
何かヤバイ危ないファイルあるけどどうする?はじいとく?とか
そんな感じの質問だったように感じないこともない(予想)
だからYESをおしておけば・・・あの時の俺はどうかしてたんだ・・・

現在の状況は、調べたところこんな感じで・・・
http://www.fifan.net/diskreaderroroccurred.htm
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=993508
http://www.sbpnet.jp/vwalker/bbs/log/log_1943.htm
ウィンドウズのCD-ROMがあれば何とかなるかもしれず
しかし駄目ならHD交換しなければならなくなるかもしれず
後者ならもう・・・死にたい・・・へへ・・・

わたしのパソコンは、高校入学時に自分の今までの貯金を全部おろして買って
それでもお金足りなくて親にもお金かりてて
っていうかでもそれよりなにより
わたしが長い間やってたサイトのファイルなんかが全部入ってて
そりゃ、無くなって困るデータでは無いんだけど
何回もリニュしたけどいちいち手打ちで頑張ったHTMLとか
見返すのも恥ずかしいけどあのときは一生懸命だった絵とか
これまた恥ずかしいけど日記のログとか
掲示板でいろんな方とお話したログとか
お絵かき掲示板で描いてもらった絵とか全部
いろんな方に頂いたお誕生祝い絵クリスマス絵正月絵
嬉しかったこと楽しかったこと全部でもう・・・
今思えば自分の未熟さでイラストサイトなんて何年も
よくやれたなって思いますが凄い楽しかった
あれ全部消えちゃったかもしれないと思うと本当にむなしい・・・
お誕生日に頂いた絵が一番悲しい。

だからあの時CD-RWに入れるの諦めてなければ
もしかしたらできたかもしれないのに!!!!
自分本当に馬鹿だ・・・HD破損とかだったら洒落にならなすぎる・・・
とりあえず姉がウィンドウズのCD-ROM持ってるかもしれないので
なおるかもしれない方法をためしてみます
まだ全部消えたと決まったわけじゃない・・・

ハイネ・・・割り切るのって難しいな・・・
俺はそんなに諦めが良くない・・・
諦めろといわれても・・・もう本当むなしい・・・何だこれ、呪いなのか!?

どうにかなるといいと思います。
っていうかまじむなしい自分のこの知識の無さが。
わかりもしないヤツが自分のパソコンなんか持つもんじゃないな・・・
| 雑記 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:29 | - | - |









http://phantompain.jugem.jp/trackback/102

# CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
# RECOMMEND
# PROFILE
# OTHERS