ダダと刑事の運命劇場

シン・アスカと修二と彰。
コメント・TBはお気軽に(´∀`*)
<< デス種38話『新しき旗』 | main | ドラッグオンドラグーン2 プレイなんたら、そのご >>


| - | | - | - |
高河ゆん画集『YOUR EYES ONLY』
高河ゆんの画集が出てたなんて!知らなかった・・・不覚!!
LOVELESSがすきですきでしょうがないんです。
高河ゆんの絵もすき。ここ最近のが特にすき。
透明感があって綺麗。CGを使う方ではダントツですきです。

ってゆうかさ!種のイラストも収録って・・・涙。
高河ゆんのピンナップ欲しさにガンダムAかったわたしがバカみたいです。
どうせ入ってんでしょ、あのアスキラもレイシンも!!
あれがでっかいサイズで見られるってのは・・・嬉しいんですけどね。
でも、自分の作品じゃないのを帯に宣伝しちゃっていいのかね。
・・・てか、そんなに好きなのかね。何で?どこが好きなのかな。
・・・高河ゆんが種好きだなんて、ショック。
知ってて、お仕事で描く程度ならいいんだけど、『好き』って公言されっと;
イヤです。自分のすきなひとにはあんなもん好きでいてほしくない!!!!

わがままですけどね。
でも・・・イヤー!!本気でイヤ!!あんなの!!!!
| 漫画 | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:52 | - | - |
私もLOVELESS大好きなんです!!画集まだ買ってないんですけど明日買いに行こうかなぁ〜。。
| mariko | 2005/07/20 1:33 AM |
わあ、はじめまして!コメントありがとうございます^^
LOVELESSお好きなのですか!?いいですよねvv
わたしも早く画集欲しいのです・・・。
アニメが放映されない地域でしたので、画集見てLOVELESS不足を解消したいです(笑
奈津生と瑤二は沢山いるだろうか!楽しみですvv
| dn | 2005/07/21 12:57 AM |









http://phantompain.jugem.jp/trackback/1

# CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
# RECOMMEND
# PROFILE
# OTHERS